BLOG

経験ゼロでもご安心を!あなたが活躍できる場所がココにはある

求人募集


ただいま愛知県名古屋市緑区の株式会社藤木工業では、現場スタッフを募集しております。
入社後は、内装解体や建物解体などの工事に携わっていただきます。

 

現在、20代から60代の幅広い年代のスタッフが活躍しています。
弊社は、スタッフ同士たいへん仲がよくアットホームな社風の会社です。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけますよ!

 

弊社では、人材育成に力を入れており、その一つとして資格取得支援制度をご用意しています。
「この会社なら頑張れる!」そう思っていただけるような職場を目指していますので、頑張るあなたへのサポートは惜しみません!

年齢・経験不問!気になる方は即ご応募を

ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
「経験がないから…」なんて悩みは不要です!
サポート体制が整った弊社には、あなたが活躍できる場所が必ずあります!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

代表からのメッセージもぜひご覧ください!

・『3月🌸
・『建設業やりたい人🙋‍♂️🙋‍♀️

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事なら愛知県名古屋市緑区の解体業者『株式会社藤木工業』|解体作業員を求人募集中
株式会社藤木工業
〒459-8001
愛知県名古屋市緑区大高町字中川35番地の1
TEL:052-627-8930 FAX:052-627-1770

関連記事一覧