BLOG

愛知県名古屋市の解体業者『株式会社藤木工業』の業務について

今回は、愛知県名古屋市の解体業者『株式会社藤木工業』の業務を改めてご紹介いたします。

株式会社藤木工業が手がける解体工事

内装解体

工場などの建物を中心に、内装の改修にともなう解体工事を請け負っています。
建物の構造部を大切に保護しながら、必要な部分のみを確実に解体いたします。

鉄骨解体

木造よりも頑丈で重量がある鉄骨は、木造よりも解体に時間がかかります。
弊社では、可能なかぎり短い工期を実現するため、事前にしっかりと作業計画を立てたうえで効率の良い解体工事を実現します。

RC造解体

鉄筋とコンクリートを複合して形成されるRC造の建物は、鉄骨造よりさらに強度があります。
高い技術と、大型の重機が必要になります。
事前に綿密なプランニングを行ない、解体時に生じる音や揺れ、コンクリートの破片の動きまで綿密に計算し、安全に作業を進めていきます。
 
弊社では、このような解体工事を安全・確実に行なっております。
弊社業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。

解体工事なら愛知県名古屋市緑区の解体業者『株式会社藤木工業』|解体作業員を求人募集中
株式会社藤木工業
〒459-8001
愛知県名古屋市緑区大高町字中川35番地の1
TEL:052-627-8930 FAX:052-627-1770

関連記事一覧