コラム

COLUMN

解体現場の働きやすさに力を入れている藤木工業の職場環境について

こんにちは。
愛知県名古屋市などで、鉄骨解体や内装解体を行う株式会社藤木工業です。
ここでは、弊社の働きやすい職場環境についてご紹介します!
先を見据えて長く働ける?保険や福利厚生は?といった、働くうえで気になるポイント押さえながら説明するので、ぜひご一読ください。

充実の福利厚生と保険加入で安心して働ける環境

魅力的な職場環境
働きやすい環境づくりの一つとして行っているのは、保険や福利厚生を充実させることです。
解体工事現場での、ケガやトラブルなどを心配される方もいるでしょう。
弊社では、スタッフの安全を守るため、主要な保険をご用意しておりますのでご安心ください。
また、休日や休暇のほか、代休制度で仕事と休みのメリハリをつけられるのはもちろん、残業・早出手当や休日手当などの制度が整っています。

能力により評価されるためモチベーションアップ

昇格や昇給の際、社歴・年齢に邪魔をされて悔しい思いをしたことはありませんか?
弊社は、本人の能力によって給与変動をする会社です。
採用時には、年齢ではなく現場経験の有無や、お持ちの資格で待遇面を考慮します。
入社してからも、資格の取得など本人の努力が評価されるシステムになっているので、向上心を持って仕事に取り組む人が活躍できる会社です。

技術を学びながら長く働ける現場

解体工事の現場では、豊富な経験はもちろん、持っていると優遇される資格が多数あります。
弊社は、資格取得支援制度に対応しているため、サポートを受けながら資格取得を目指せる会社です。
また、監督や重機オペレータといった、スタッフが活躍できるポジションが用意されているので、働きながら資格を取得し、キャリアアップが期待できます。
資格を取得すれば、自分のキャリアに広がりをもたらし、いずれは独立開業することも夢ではありません。

一緒に働くスタッフを求人募集中

一緒に働こう
藤木工業では、ただいま職人募集をしております!
さまざまなサポートが充実しており、長く働ける会社ということがおわかりいただけたでしょうか。
経験を積みながら資格も取得できる藤木工業の解体作業員として、一緒に働きませんか?
これまでに、同業種にて経験を積まれたり、資格を持ったりされている方は優遇いたします。
未経験の方でも、一から丁寧に教えて行きますので、ぜひこの機会にご応募お待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。