BLOG

解体工事の現場スタッフを求人募集中!

自慢の教育体制で頑張るあなたを応援いたします


愛知県名古屋市の株式会社藤木工業は、ただいま新規スタッフを募集しております。
入社後は、三河地区を中心に内装解体・鉄骨解体・RC造解体に携わっていただきます。

 

ご応募は、経験者・未経験者を問わず大歓迎です!
未経験の方はまず簡単な作業から丁寧に指導いたしますし、ご経験や資格をおもちの方には給与面で優遇いたしますので、ぜひ面接時にアピールしてください。

 

「新しい職場に馴染めるだろうか……」と不安に感じていらっしゃる方も大丈夫です。
弊社は、年齢に関係なくフラットなコミュニケーションがとれ、新人の方でもすぐに馴染めるような職場なので、どうぞご安心ください。

 

また、真面目に頑張ってくださる方には、将来の幹部候補として着実に成長できるように全力でサポートいたします。
ステップアップしたい方や、充実した環境で働きたい方、現場経験をもっと活かしたい方など、仕事に前向きな方からのご応募を心よりお待ちしております。

 

ぜひ私たちとともに楽しく働きましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事なら愛知県名古屋市緑区の解体業者『株式会社藤木工業』|解体作業員を求人募集中
株式会社藤木工業
〒459-8001
愛知県名古屋市緑区大高町字中川35番地の1
TEL:052-627-8930 FAX:052-627-1770

関連記事一覧