BLOG

知っていってください、株式会社藤木工業のこと

愛知県名古屋市の株式会社藤木工業です。
今回はブログの読者の皆さまに、私たちについて紹介したいと思います。

私たちにできること

解体

私たちは、『高品質な施工をお届けする』というモットーのもと、内装解体・鉄骨解体・RC造解体などの各種解体工事を行なっています。
解体工事に必要な資格や技術をもったスタッフが多数在籍しており、安全かつ迅速に作業を進めています。
 
これまで私たちが手がけた解体工事の様子は、コチラからご覧いただけます。
写真や動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
また、下記から私たちの業務内容も詳しくご確認いただけます。
そちらも併せてご覧ください。

これからも更なる高みを目指して

私たちは、これまで数多くの実績を積み重ねてまいりました。
今では、多くのお客さまより厚い信頼とご満足をいただいております。
今後もお客さまのニーズに応えられるよう、最新の設備や知識を取り入れていきます。
いかなるご依頼にも誠心誠意向き合うことをお約束いたしますので、これからも私たちをよろしくお願いいたします!

解体工事なら愛知県名古屋市緑区の解体業者『株式会社藤木工業』|解体作業員を求人募集中
株式会社藤木工業
〒459-8001
愛知県名古屋市緑区大高町字中川35番地の1
TEL:052-627-8930 FAX:052-627-1770

関連記事一覧