BLOG

【求人募集】解体工事のプロを目指している方へ

愛知県名古屋市の建設業者『株式会社藤木工業』では、ただいま各種解体工事を担う現場作業員や、重機オペレーターを募集中です。

株式会社藤木工業の求人

仕事内容

入社後は、三河地域を中心に内装解体・鉄骨解体・RC造解体などの現場に携わっていただきます。
さまざまな構造の建物の施工を手がけるため、解体工事のスキルを磨きたい方にとってはピッタリの職場ですよ。

応募資格

解体作業員としての経験の有無はいっさい問いません。
年齢に関係なくフラットなコミュニケーションがとれる風通しの良い社風なので、年齢も気にすることなく飛び込んできてください!

待遇・福利厚生など

各種手当の支給や資格取得の試験代援助・賞与があるなど、将来を見据えて働ける環境がしっかりと整備されております。

ご応募をお待ちしております

株式会社藤木工業は、頑張るスタッフへのサポートを惜しまない会社です。
「ここで成長したい!」と思ってくださる方は、ぜひ面接へお越しください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

解体工事なら愛知県名古屋市緑区の解体業者『株式会社藤木工業』|解体作業員を求人募集中
株式会社藤木工業
〒459-8001
愛知県名古屋市緑区大高町字中川35番地の1
TEL:052-627-8930 FAX:052-627-1770

関連記事一覧