BLOG

【求人中】建設業の仕事に興味がある方は必見!

住居やオフィスビル・商業施設など、あらゆる建物の建設に携わる建設業界は社会になくてはならない仕事の一つといえます。
現在、求人が増加している狙い目の業界といえるでしょう。

未経験者を歓迎している会社が多い!

「未経験者でも採用してくれるの?」とご不安の方もご安心ください!
昨今、若手の人材確保に苦慮している建設業者も多いのです。
人手不足によって業界未経験者でも採用されるケースが多くあり、就職しやすいという利点があります。
弊社でも未経験者を歓迎しています!
10年もすれば今の若者が主力として活躍できる業界のため、今のうちに入社してしっかりとスキルを身につけておけば、貴重な存在となり、企業から引く手あまたになるでしょう。

建設業の仕事って大変?

建設業の仕事は、肉体労働など過酷なイメージが定着しているため、若者が積極的に働きたいと思わない傾向が否定できません。
確かにほかの職種と比べると体力は必要な仕事ではあります。
しかし現在では労働環境が驚くほど改善されており、おすすめの職種であるといえます。

求人募集中!

作業員
ただいま、解体工事を請け負う愛知県名古屋市緑区の建設業者「株式会社藤木工業」では、現場作業員・重機オペレーターを募集中です!
教育指導体制が充実していますので初めてで不安という方もご安心ください。
経験をおもちの方は優遇いたします。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

解体工事なら愛知県名古屋市緑区の解体業者『株式会社藤木工業』|解体作業員を求人募集中
株式会社藤木工業
〒459-8001
愛知県名古屋市緑区大高町字中川35番地の1
TEL:052-627-8930 FAX:052-627-1770

関連記事一覧