BLOG

年齢・経験不問!経験ゼロから、あなたも職人に!

愛知県名古屋市緑区の建設業者『株式会社藤木工業』では、ただいま内装解体や建物解体といった各種解体工事の業務を担ってくださる現場作業員を求人募集しております。

経験者は優遇!未経験者も歓迎!


ご応募にあたり、年齢や経験はいっさい問いません。
未経験者には、まずは簡単な作業から丁寧に指導いたします。
働きながら、会社のバックアップで資格取得にも挑戦していただけます。
弊社なら、経験ゼロから、あなたもプロの職人に成長できますよ!

 

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。
将来の幹部候補としてお迎えいたします。

 

また「将来独立を目指したい!」という方も大歓迎!
会社としてのノウハウもしっかりお教えいたします。
私たちに、あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください。

気になる方は即ご応募を

弊社では、皆さまが快適に働ける職場環境づくりに力を入れています。
各種保険の完備、各種手当の支給、年2回の賞与の支給など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事なら愛知県名古屋市緑区の解体業者『株式会社藤木工業』|解体作業員を求人募集中
株式会社藤木工業
〒459-8001
愛知県名古屋市緑区大高町字中川35番地の1
TEL:052-627-8930 FAX:052-627-1770

関連記事一覧