BLOG

【求人募集中】建設業界に変化が!

解体工事は建設業界において重要な役割を果たす仕事です。
過去には「きつい・汚い・危険」というイメージがありましたが、現在ではその動向が変わりつつあります。

鉄骨解体工事

労働環境が驚くほど改善中

解体工事は都市再開発や建物のリニューアルなどにおいて不可欠な工事です。
つまり、この世に建物がある限り、私たちの仕事の受注が途切れる心配はないでしょう。

それにもかかわらず、働き手の高齢化や、「3K」というイメージが先行していることもあり業界全体で人手不足が深刻化しています。
そこで国はイメージを払拭するため「新3K」へ向けた取り組みを積極的に行なうようになったのです。
「新3K」とは、「給料・休日・希望」の3つの頭文字をとったもの。
賃金水準や安定的な仕事量の確保、週休2日制の導入などの具体策のおかげで労働環境が改善されはじめています。
昔よりも働きやすさが増していますよ!

求人募集中!働きやすい職場

解体工事を請け負う愛知県名古屋市緑区の「株式会社藤木工業」では、重機オペレーターおよび現場スタッフを募集しています。
各種手当や資格試験の受験代の援助はもちろん、福利厚生を充実させるなど、頑張るあなたへのサポートは惜しみません!
従業員が働きやすいと思える環境づくりを目指しています。

ぜひご応募を

弊社では、決して無理をさせないクリーンな就業環境を実現しています。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

解体工事なら愛知県名古屋市緑区の解体業者『株式会社藤木工業』|解体作業員を求人募集中
株式会社藤木工業
〒459-8001
愛知県名古屋市緑区大高町字中川35番地の1
TEL:052-627-8930 FAX:052-627-1770

関連記事一覧