コラム

COLUMN

株式会社藤木工業の求人の魅力をご紹介します

こんにちは!
愛知県名古屋市緑区に拠点を置く、株式会社藤木工業と申します。
内装解体や鉄骨解体、RC造解体などを手掛けており、これまでに多くの現場にて解体工事を行っております。
愛知県内の日進市や豊明市、大府市、東海市などの三河地域の現場にて活動中です。
今回は、そんな弊社で働く魅力について、皆様にご紹介したいと思います。
現在休職中の方や解体工事にご興味がおありの方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

技術向上をサポートしてくれる環境!

赤矢印UP
株式会社藤木工業は、次世代を担う解体工事のプロを育てるために育成環境と整えております。
経験豊富な先輩スタッフからの技術指導はもちろんのこと、解体工事の基礎知識や安全管理などの教育も怠りません。
資格取得支援制度もご用意いたしておりますので、向上心をお持ちの方なら必ず成長することができるでしょう!
弊社では、やる気をもって解体工事のプロを目指す方の成長を全力でサポートいたします!

充実した福利厚生が整っています!

弊社は充実した福利厚生を完備しており、スタッフのもしもの際に備えております。
その他各種手当などもそろえており、スタッフが気持ちよく働いていただける工夫を行ってまいりました。
休日・休暇もきちんととれるようなシステム作りを行っており、残業手当・早出夜勤手当・休日手当・代休制度なども整っておりますよ!
賞与に関しても年に2回で、仕事のモチベーションにも繋がるたくさんの工夫を行っております!

和気あいあいとした社風!

弊社の自慢は何といっても、その風通しの良い社風にあります。
初心者の方でも馴染みやすく、経験の有無や年齢など一切関係なく、和気あいあいと仕事に取り組むことができております。
一方で、業務後のわずらわしい飲み会や社内行事はございませんので、仕事とプライベートのメリハリをきちんとつけたい方にとっては、おすすめの環境です。
ぜひ働きやすい環境を整えた株式会社藤木工業にて、あなたの実力を思う存分発揮しましょう!

頑張ろうと思える環境で技術向上を目指そう!

時計の針が指す人材
株式会社藤木工業ではどなたでも活躍できる職場を目指し、環境づくりを行っております。
現在弊社では、次世代を担う解体工事スタッフを求人募集中です!
今回入社していただく方々は、将来の幹部候補としてお迎えいたします。
ぜひこの機会に解体工事にチャレンジしてみませんか?
先輩スタッフが優しく丁寧にサポートいたしますので、ご心配はいりませんよ!
また重機オペレーター経験者の方は、優遇いたしますので、ぜひとも弊社求人へご応募くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。