コラム

COLUMN

株式会社藤木工業が行う人材育成について

こんにちは!株式会社藤木工業と申します。
弊社は愛知県名古屋市緑区に拠点を置き、日進市や豊明市、大府市、東海市などの三河地域にて、内装解体・鉄骨解体・RC造解体などを手掛けております。
現在、建築業界への就職をお考えの方や、解体工事の経験を生かしてみたいとお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は「株式会社藤木工業が行う人材教育について」皆様にもっと知っていただくため、コラムにまとめました。
ぜひ最後までご覧にくださいね。

一から丁寧に指導を行います

ハートサポート
株式会社藤木工業は建築業界の発展を目指し、人材教育に力を入れてまいりました。
一人前の解体工を目指し努力を行う方へのサポートは欠かしません。
先輩スタッフが道具の使い方から、解体工事に関する知識、安全管理についての丁寧な指導を実施しております。
次世代の解体工事を手掛ける人材を育てるために、教育体制を整え、皆様をお待ちいたしております。

馴染みやすい職場環境

弊社の自慢は風通しのいい社風です。
スタッフ同士、年齢に関係なくフラットなコミュニケーションを取ることができます。
分からないことや不安なことがあれば、いつでも先輩スタッフにご相談ください!
また、業務後のわずらわしい飲み会や社内行事などもございませんので、ご自身の時間をきちんと確保することができます。
仕事とプライベートのオン・オフを切り替えられる職場に就職することで、ストレスもたまりにくくなりますよ。
安心して業務に集中することができますので、技術の上達も早まるでしょう!

資格取得をサポート

株式会社藤木工業では業務に関わる資格取得の受験費用を、会社側で全額負担いたしております。
また、将来の幹部候補として活躍してくだる方々を育成するため、会社としてのノウハウもしっかりとお教えいたします。
新しい環境で現場で経験を生かしたい方や、一から手に職をつけて働きたい方など、その経験を問わずサポートいたしますので、ご安心くださいね。
建設業界の未来のために頑張る社員を、弊社は全力で応援いたします!

解体工として活躍してみませんか!

ジョインアス検索
愛知県名古屋市に拠点を置く株式会社藤木工業では、現在新規スタッフを求人募集中です。
弊社はどなたでも働きやすいと思える環境づくりを徹底し、環境づくりを行っております。
初めて建設業にチャレンジする方も、重機オペレーターなどの資格を生かしたい方は、ぜひ弊社へお越しくださいませ!
皆様からのご応募を、心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。